【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
mixi
おともだちのトラタさんに招待してもらって、
「mixi」っていうのに登録しました。

まだ良くわかりません・・・。

でもお友達の輪が広がったらいいなぁ。

まずは使い方から学ばないと・・・^^;
【2006/02/13 23:04 】 | ゆうきのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
買っちゃった。
2月に入ったので11日へ向けて、そろそろ準備を始めないと…。

11日?

なんですか?

福岡サンパレスです。

奥田民生です~~~~~~


で、何を準備したのかというと、パソコン中のBGMです。
奥田民生のミニアルバム?マキシ?「comp」買っちゃいました。

「買っちゃいました!」
なんて書いたら、今日発売で、早速買いました!っぽいけど、
発売は、え~っと、05.4.27……
もうすぐ1年経つじゃないですか。

民生が大好きと大騒ぎしてるくせに、
どうなんでしょう、この現状。

発売されたことは?
・・・知ってました。

民生嫌いなんですか?
・・・いいえ、とんでもない。大好きです。

聴きたくないんですか?
・・・う~ん。そこなんですよ。

聴きたくないって言うか、このアルバムからバックが変わったんです。
それがどうなのか、ちょっと怖いな、と思ってたところがありまして、
聴いてみたいような、やっぱり今までのに勝手にこだわっていたいと言うか。
今まで10年間バックでやってきた、DSL(Dr.Strange Love)+斉藤有太くんの形が好きなんですよ。この人たちの音が。で、この音の中での民生の音ってのがまた大好きなんですよ。 ツアー中の雰囲気もなんともゆるい感じがすごくすごく好きで。
新しい人たちとのアルバムって、どうなんだろう…。(あ、有太くんは残ってるけど。)
聴きたいような、聴きたくないよな…。

そんな約1年でした。

でも今回、ツアーのチケットが取れて、晴れて新生民生ライブデビューになるんだけど、行くからには聴いておかないと、ということで
ついに手に取る次第となりました。

で、今流れてるんですが、
こんなにも違うのか!!!!!!ってほど違います。以前と。

…そうなのか…。
受け入れろ~自分~~~!!

いや、素敵なんですけどね、もちろん。
どうしてもドラムが引っかかる…。

それにしても、10年って長いよね。
10年民生一筋なゆうきも、よくやった。

11日、なんだかんだ言って楽しみです。

今日はかなり久々のおたくトーク。
誰も最後まで読んでませんように…。
【2006/02/01 22:17 】 | ゆうきのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ノロイバトン
お友達のるみっちからノロイバトンが回ってきました~
ノロイバトン???ってかんじですが、なんか面白そうだったので答えちゃいます~

Q1.今やりたい事

何も考えずにケーキの食べ放題。

Q2.今欲しい物

名刺入れとでかい車と時間とお金・・・。
あ、奥田民生のCD


Q3.現実的に考えて今買っても良い物

奥田民生のCD(今度ライブ行きます♪)


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

名刺入れ。かわいいのが見つからなくて…。


Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物

でかい車。

Q6.タダで手に入れたい物

痩せた私。

Q7.恋人から貰いたい物

私を思いやる気持ち。彼は「思いやり」と言うものを知らないみたいです。

Q8.このバトンを5人に回す
   最終ログインが結構みじかめな方を推薦イタシマス


講師のお二人に回したら迷惑でしょうか・・・。
ゆきこさん
あーたん

すんません、よろしく・・・

Q9.このバトンを無視したら

お宅のビーボくん、どうなっても知りませんよ・・・?


【2006/01/26 18:57 】 | ゆうきのこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
なんか、忙しい・・・
今日、幼稚園から2月の行事予定をもらってきたので自分の手帳に書き込みました。

…なんか、忙しい……

ほとんど埋まってます。

幼稚園のスケート見学、親子フィットネス体験、親子公園、マラソン大会、もちつき、小学校説明会、それにベビーサインイベント……。

わたし、パートにはいつ行くんでしょう?

最近まったく触れてなかったけど、まだ続けてます、飲食店でのパート。お店があまりにも暇すぎて、しかも斜め向かいにスタバができる噂もあって、いよいよ経営存続がどう考えても無理な状況なんだけど、
この店いつまでがんばるんだろう…。

ま、いいんだけどさ。
【2006/01/26 01:10 】 | ゆうきのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
(しつこく)ランドセル-ゆうき編-
さくのランドセルの話が続いたところで、ゆうきのことも・・・。

実は私、まだ持ってるんです…。


じ、

じ、

自分のランドセル!!!!!!!

……あなたいくつ?

って感じですが(苦笑)


いつかメモリアルランドセル(ミニチュアランドセル)にしようとおもって、十数年、共に生活してます(爆)

せっかくなので、私のランドセル↓↓
20060124232413

今のランドセルに比べると、ふたまわりくらい小さいです。
でも、重かった…と思う。

母が、当時最高級品のものを買ったのよ~~~!!と、娘のランドセル自慢を娘にしてます。
ありがとう、両親・・・。

さっくん、最高級じゃないけど、大事にしてね。

あ、何十年もとっておかなくてもいいからね(爆)

【2006/01/24 23:27 】 | ゆうきのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
