【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぴーのおとうさん
20050617205111


幼稚園で父の日のプレゼントに「お父さんの絵」を描いて
もって帰ってきました。

ち、ちょっと↑これ、うまくないですか!?(爆)
2歳1ヶ月ですよ、ぴーは!
目もあるみたいだし、口もあるみたい・・・。
ちゃんと人っぽい!!

びっくりしたのでとりあえず先生に確認。
「これ、ひよりが全部一人で描いたの?誰か手伝ってくれたんでしょ??」
「ひよりちゃん、上手なんですよ~!!全部一人で描いてますよ!」

おお~~~~!これはしんちゃんよろこぶぞ~~~~!!
【2005/06/17 20:51 】 | こどものこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<さくのおとうさん | ホーム | 食べるコラーゲン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
