【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
先生ともお別れ。
今日娘が幼稚園から月謝袋を持って帰ってきました。
いつもは25日(給料日)に持って帰ってくるんだけど、

そっか、今月は24日で終わりだから早いのか…。
さて、どこから保育料を集めてこようか…^^;

恐怖の月謝袋とともに持って帰ってきたのはバディ新聞と言う名の園だより。

来年度の職員の名前が載っています。

あれ?なんか、新しい先生多くない?
こんなに採って(採用して)、どうすんのよ~??

なんて思ってみてると、なんか違う。
新しい先生多いけど、合計数は変わってない…。

??

あ!!!!

なんてことでしょう。
3人も辞めちゃいます…。

なんか、ものすごくショック…。

さくの入園前のことを今でも覚えてくれている先生、
ぴーと仲良くしてくれた先生、
からかわれキャラだった先生…。

ほんとに辞めちゃうの?

急いで子どもたちとの写真焼き増しして渡さなきゃ!!
【2006/03/20 19:14 】 | こどものこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<忘れてたわけじゃないよ。 | ホーム | 卒園式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
