スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マラソン大会とバレンタイン
「小雨なら決行します」
今朝、子どもを送っていったとき、本日のマラソン大会の有無についての園のコメントです。

なまぬるい風が吹いてて、空はどんより・・・。

・・・っていうか、雨降ってきたし!

その後、有無を再確認。

どうやら強行らしいです、マラソン大会。
さすが、バディ・・・。

女の子→男の子の順で走るそうで、女の子が終わったあとに
ぴょんぴょん跳ねて体を暖めてからスタートラインに立ちました。


み、見えない^^;

競技場の周りをぐるっと1キロぐらい走ります。

筑紫野と博多南のシニア・ミドル合わせて50人くらいかな?
みんな雨の中、がんばって走ってます。(といっても、姿は見えず・・・)


しばらくして顔を真っ赤にした子どもたちが帰ってきます。

さくは?
さくは??

「あ!」

新しい(そして若い)先生が横について走ってます。
途中で止めそうになっったのを励ましてくれてるのか、
わたしたちから見えない位置でハプニングがあったのか、
なんとなくその位置だったのかは未確認ですが・・・。

いつもニヤニヤへらへらのさくも、さすがにきつそうです。

「さく~がんばれ~~~~!!あとちょっとだよ~~~!!!」
(私、ゴールにいるんで^^;)


ゴーーーーーーーーーール




結果、14位。
よくがんばりました!!

雨がすごいので、表彰式は子どもたちと園に帰ってからします、
とのことで解散。
お、お疲れ様です><


さて、家に帰った私。
ヒマです。

さっくんがんばったし~、バレンタインだし~~~。
と言うことで、簡単ではありますがホットケーキミックスを使って
クッキー作りました。

↓↓焼く前
20060214220321

↓↓焼いたあと。
20060214220326


ハート、見えますか?
はじめてこんな凝ったことしてみた。

帰ってきた子どもたちは、喜んで食べてくれました^^
スポンサーサイト
【2006/02/14 22:03 】 | こどものこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<大人になったら・・・ | ホーム | mixi>>
コメント
----
ブログを拝見させていただきました。
私はe-アフィリと言うアフィリエイトサイトを運営しております。
当サイトは1登録1000円以上+αの成果報酬となっておりますので、
お小遣い稼ぎとして是非当アフィリエイトに参加してみませんか?

詳細はホームページに記載されておりますので、
是非一度ご覧になってください。

すでにご登録済みの方へ
前回のコメントに続き重複したコメントとなり申し訳御座いませんでした。
深くお詫び致します。

by:e-アフィリ | URL | #-【2006/02/14 22:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
