スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
team 青ズボン
今日はしんちゃんの最近の趣味、カートのレースの日でした。
しんちゃんが属する「team青ズボン」は3人^^;
同じ会社の先輩、後輩で成り立ってます。
青ズボンは会社の作業服ね(爆)

今日は3時間耐久レースだったらしいです。
暑いし、子供がウロウロするのは危ないので
終わりごろにおいで~というので行ったら終わったところでした><しんちゃんの走る姿見られず!
表彰式と、参加者の抽選会に参加してきました。

team青ズボンは12チーム中7位。
途中までは5位だったらしい・・・。
3時間で300周弱、一人合計1時間ずつ走ったらしく、
これ(7位)が限界、とのこと。
でも7月の120分耐久ゲーム(次はレースではなく、
ゲームなんだって)にも、エントリーして帰ってきました。

夜になってからは、腰が痛いとか背中が痛いとか、
早くも全身筋肉痛の模様。
当日筋肉痛が来るなんて、若い若い!と、バンテリン塗ってました。
ま、とりあえずお疲れ様~。
スポンサーサイト
【2005/06/12 23:27 】 | しんちゃんのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<食べるコラーゲン | ホーム | 爆睡してました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
