スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
民生!!!!
民生ライブ、行って来ました~~~~~!!

本日のお天気は雨。
10年前から民生のライブのときはやたらと雨が多いです。
と言うのも、彼は雨男。
そして最近気づいたんだけど、どうも私も雨女・・・。
しかたない。

久々の民生、相当ステキでした~~!
最近、力はいりすぎてたんで、なんかすごくいい感じで抜けました。
でも、抜けすぎてるとき民生ライブ行くと、前向きになります。
やっぱりいいね、民生さん。

で、

も、

なんか、音がちょっと学園祭っぽい感じが違和感ありました・・・。
私が思うにドラムの音が張りすぎなんじゃないか、と。ちょっとうるさかった。
ミキサーの後ろだったから、これはこれで狙い通りだったんだろうけど、歌が消されるくらいの音量でした。
そして、ギターが民生一人だったんで必死だったかな?と。
私はどうしても前のバンドの形から抜けられなくて、違和感アリアリでした。
いつものゆるい感じがすきなんだけど、なんか忙しそうでした。
でも、かっこいい。

(無理矢理)一緒に行ったしんちゃんも、意外とちゃんと聴いてたみたいです。いやいや、よかったよかった。


ほんとは高校の頃から、一緒にライブに行ってた美保子ちゃんというお友達と行こうと思ってました。年賀状にチケット取ったけどどう?ってかいて送ったんだけど戻ってきたのはご主人からの美保子ちゃんが亡くなったことを伝えるハガキでした。去年5月にくも膜下出血で急逝されたそうです。どうしても信じられなくて。だって、去年の4月末の民生ライブ、今年は行けないねって(私は幼稚園行事、彼女は臨月)メールでやり取りしたほんの数日後だったので・・・・・・。

今日の席が、美保子ちゃんと一緒に行った「股旅ふたたび」っていう民生のライブで座った席とほぼ同位置。当時アンコールで「イージュー☆ライダー」を聴いて二人で泣いたことを、今日のアンコールでの「イージュー☆ライダー」を聴いて、思い出しました。
っていうか、ライブ中、美保子ちゃんと長崎行ったこととか、私の学園祭ライブに来てくれたこと、みんなでうちに泊まったこと・・・美保子ちゃんの事ばかり思い出してた気がします。
美保子ちゃんのお通夜の間、ずっと民生のCD掛けてたそうです。
きっと美保子ちゃんも見に来てただろうな、って思いました。

美保子ちゃは今日のライブ、どう思ったかな?やっぱりゆうきと一緒に「イージュー☆ライダー」に感動してたかな?
スポンサーサイト
【2006/02/12 01:43 】 | おでかけ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<mixi | ホーム | 最後のスケート実習>>
コメント
----
コメントお待ちしています。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)
by:MISA | URL | #-【2006/02/12 02:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
