【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おもち~
あ、関係ないけど、0:20地震です。多分。なんか揺れた…。
もうちょっとしたら速報はいるかな?




さて、23:55。30分ほど前に寝ていたぴーがムクっと起きて、

ぴー「おもち~。おもち、ある?」

あったので食べます。




あ、速報でた。震度3だって。
よし、なかなか敏感。





ゆうき「もうこんな時間だから、1個にしとこうか?」
ぴー「2個がいいも~ん」

…2個がいいそうです。

20060131001815


砂糖醤油をぐるぐるぐるぐる~~~~~といいながら付けて、

20060131001807


食べます。

…2個、食べました。


こんな時間にやめてくださいよ、
ぴーこさん…。

でも、幼稚園帰りからそのまま寝てたので、
夜ご飯食べてなかったから、いいか。

食べとけ食べとけ。



↑↑ランキング参加してます↑↑

【2006/01/31 00:18 】 | こどものこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<買っちゃった。 | ホーム | 元気です。>>
コメント
----
地震怖かったね~v-12
私、テレビみながらリビングで寝てて
驚いて飛び起きたんだけど、もしかして夢v-236って感じだったよ。
でも、速報見て夢じゃないって知ってゾッとしたよ。

ぴーちゃん、お餅おいしそうv-238
病み上がりの幼稚園で疲れちゃったかな・・・
by:えみるん | URL | #-【2006/02/01 10:36】 [ 編集] | page top↑
----
なんで制服のまま??って思ったら疲れて寝ちゃってたのね(*´∇`*)
お餅おいしそうに食べてるね~♪うちの子は苦手みたいです↓↓ちなみに私も・・・。

またえみるんからバトンが回ってきました♪またヨロシクです~(*゜▽゜)ノ色付きの文字
by:るみっち | URL | #-【2006/02/03 09:41】 [ 編集] | page top↑
----
ごめん!色の付け方間違えて変になっちゃいました(*>Д<)!!!
by:るみっち | URL | #-【2006/02/03 09:43】 [ 編集] | page top↑
--とうとう出ちゃったね--
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
by:ゆう | URL | #YZdnnNwY【2006/02/09 12:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
