スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
元気です。
インフルエンザ中のぴーは元気です。
タミフルが効いたようでそんなに熱も高くない。
(っていうか、測ってないんだけど・・・。測れよ^^;)

元々このお嬢さん、ものすごく食べる子なんで、体力があるみたいです。多少ウイルスが体に入ったところで、彼女に食欲には変化はないし、いつも通り。

いつもと違うことは、熱さまシートをおでこに貼って、
「お熱あるし!!」
と、本人のみが気合が入ってるって言うことぐらい…。


で、なんかイマイチなのが、
ゆうきです……。

月曜日に咽頭炎で39.6度まで熱が上がってさすがにぐったりだったんだけど、翌日には何とか復活。仕事も行きました。

でも、なんかまだ引きずってるみたいです…。

頭痛いし、だるいし。

なかなか完全復帰できないです><


↑↑ランキング参加してます↑↑
スポンサーサイト
【2006/01/28 23:08 】 | こどものこと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<おもち~ | ホーム | インフルエンザ>>
コメント
----
ちょっとぴーちゃんもゆうきちゃんもすごすぎ\(◎o◎)/!アニマルーーー!!!
しかしぴーちゃんはすごい体力ね!!うらやましすぎる。うちの子も今回のインフルエンザは結構高熱の割りには元気だったんだけど嘔吐下痢なんかになると最悪・・・。何回点滴したことか( ノД`)… ぴーちゃんがうらやましいッス、自分。
ゆうきちゃんも大人になって39℃超えると結構きついのに次の日は仕事スか?やっぱりアニマルゆうき・・・。
でもその小児科すっごい気になるーーー!!今のかかりつけ待ち時間長くてそれで病気もらっちゃいそうよ↓今度ぜひぜひ教えてーーー!!!
by:るみっち | URL | #-【2006/01/30 13:58】 [ 編集] | page top↑
----
ぴーちゃん&ゆうきちゃん大丈夫v-236
早く元気になるといいねv-91
しかしぴーちゃんのお熱あるって気合入ってる姿ってきっとかわいかっただろうな~v-238
さっくんは大丈夫かなv-236
私もるみっち同様、小児科気になる~v-222
もしかしてゆうきちゃんが働いてるとこの新館に出来たやつかなv-236
by:えみるん | URL | #-【2006/01/30 17:13】 [ 編集] | page top↑
----
るみっち
食べる子はやっぱり強いよ。面白いほどに食べるよ。さくよりたべるもん。
食べるのはたくましいんだけど、食べ物のことばっかり考えてるのもどうかと思う…。

お休みした日も、10時半くらいからお昼ごはんの心配してたよ^^;


えみるん
もうすっかり良くなりました!!
数日お外に出てなかったから、
ぴーは今日の朝で限界だったみたいで、
最高に機嫌が悪かったよ。

幼稚園つれてったら嬉しくて笑いっぱなしだったし(笑)単純です。


小児科は、えみるんビンゴです!
日曜もあいてるみたいだし、病院帰りにちょっとお買い物もできるし便利だな~って思ったよ。
年に数えるほどしか病院に行かない(っていうか、連れてかない?)から、掛かり付けってほどのものでもないけど、また行こうかな♪っておもったよ。
by:ゆうき | URL | #-【2006/01/31 00:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
