【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ノロイバトン
お友達のるみっちからノロイバトンが回ってきました~
ノロイバトン???ってかんじですが、なんか面白そうだったので答えちゃいます~

Q1.今やりたい事

何も考えずにケーキの食べ放題。

Q2.今欲しい物

名刺入れとでかい車と時間とお金・・・。
あ、奥田民生のCD


Q3.現実的に考えて今買っても良い物

奥田民生のCD(今度ライブ行きます♪)


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

名刺入れ。かわいいのが見つからなくて…。


Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物

でかい車。

Q6.タダで手に入れたい物

痩せた私。

Q7.恋人から貰いたい物

私を思いやる気持ち。彼は「思いやり」と言うものを知らないみたいです。

Q8.このバトンを5人に回す
   最終ログインが結構みじかめな方を推薦イタシマス


講師のお二人に回したら迷惑でしょうか・・・。
ゆきこさん
あーたん

すんません、よろしく・・・

Q9.このバトンを無視したら

お宅のビーボくん、どうなっても知りませんよ・・・?


【2006/01/26 18:57 】 | ゆうきのこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<インフルエンザ | ホーム | なんか、忙しい・・・>>
コメント
----
ありがたく??
受け取ってかえります!
ビーボ君はどうなっても・・・・別にぃ。
(おっとこんな発言は!!)
by:あーたん | URL | #-【2006/01/28 00:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
