スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ランドセル-試着(?)編-
まだ悩んでます、ランドセル…。

ゆうきがいい!と思ったのを、しんちゃんが「ダサー」と言ったり、(基本的に彼とは趣味が合いません。)
しんちゃんが「もう、どれも同じじゃない?」と言ってそれからしばらく口利かなかったり…。

とりあえずランドセルめぐりに街へ出ました。
いくら写真でかっこよくても実際見たら、そうでもなかったり、背負ってみたらいまいちだったり。

自動開閉のものだったら何でもいいさっくんと、性格上、ちょっと変わったのがいいゆうき…。
変わったタイプのもいくつか見たけど、使いやすそうなのってやっぱり
スタンダードな学習院タイプ。
でもそれに落ち着いちゃ、なんとなく後悔しそう…。

誰が?

あ、ゆうきが…^^;

さんざん悩んだあげく、
らららららちゃんランドセル~♪の
羅羅屋の、「あいデラックス」に決めました。
色は黒…。普通…。
でも、ステッチの糸の色が緑。
細かいながらもやっぱり「ただの黒」にするのは抵抗があったので。

…自動開閉じゃないんだけど。

「でも、ららちゃんランドセル買ったら、
ミニランドセルがついてくるんだって~」

って言ったら、さっくん…

ニヤリ。

よし、勝った。

ということで、決まりました。
さっくんが6年間お世話になる(と、思う)ランドセル。

でも、買うのはネットで(笑)

さよなら、そしてありがとう、三越。
(三越でさんざん悩ませてもらったので)
スポンサーサイト
【2006/01/22 23:27 】 | こどものこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<(しつこく)ランドセル-ゆうき編- | ホーム | ランドセル>>
コメント
----
トラタ、で分かるかなv-236

ランドセル決めたんですね~。さくやくんも春にはバディを卒園し、小学生ですかぁ、、。

ちなみに私、ランドセル持ったことありませんv-12なので、私もその時が来たら迷いそうです、笑。
by:トラタ | URL | #-【2006/01/23 00:53】 [ 編集] | page top↑
----
トラタさんへ
こんばんは。書き込みありがとう!!

小学生ですよ、さっくん…。
さっくんが小学生になることより、バディを卒園しちゃうほうが私にとっては大事件ですが…。同じことだけど、思い入れが違うんですよ!!(笑)
by:ゆうき | URL | #-【2006/01/24 23:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
