【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さく、お泊り。
今日は、さくが初めてばあばのところにひとりでお泊りです。
みんな一緒でもお泊りできなかったさくが、
「今日さっくん、ばあばのところにお泊りする~~~!!」
と・・・。

以前、大分の親戚の家に泊まりに行くといって大はしゃぎで準備をして、親戚が迎えに来て、笑顔でバイバイ。
あまりにあっさりでこっちが寂しくなるほどでした。

で、30分後、「さくが、やっぱりゆうきちゃんに会いたいと泣いてるから戻る」との電話。
・・・あっという間に帰ってきました。

そんな過去があったので今日もどうせすぐ電話かかってくるよ~~。なんて言ってたのですが、かかってこないので、電話すると、
「なに?」
って言われてしまった・・・。
とりあえずまだ、大丈夫みたい。

さて問題はこっち。
寝てる間にさくと離れて、まだ寝たままのぴー。
明日朝起きて泣くかな?
【2006/01/04 00:37 】 | こどものこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「きょうの猫村さん 1」 | ホーム | あけおめ~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
