スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あけおめ~~
20060101023618


あけおめ~~

あけましておめでとうございます(*^.^*)
去年一年間はとても忙しくあっという間におわってしまったように思います。
さくがシニア(年長)さんになり、ぴーが入園、ゆうき仕事始めてイベント班リーダーになって、行事をバタバタとこなし、ベビーサイン講師にまでなっちゃって…
なんだかいきなり老け込んじゃって、忙しさのあまり犠牲になったものも確かにあったけど、充実してて楽しい一年間だったんじゃないかと思います。
今年はさくの卒園、入学。そしてベビーサイン教室の開講と新しいことが始まります。
これ以上老けないように、がんばりたいと思います!!
今年もよろしくお願いします♪
で、上の画像ですが、初カウントダウンに行きました!大分のキティの館、ハーモニーランド。母娘でシナモロールのシナモンちゃん大好きなのですごくすごく嬉しかったです。パレードもショーもライトと花火と歌と踊り、とても幻想的な感じでキレイでした。
ぴーはカウントダウンの頃にはさすがに眠くてフラフラしてたけど、シナモンちゃんが最後に出て来たら「シナモンちゃ~ん!!」と何度も叫んで手を振っていました。
次は昼間、ゆっくり遊びにきたいです。

スポンサーサイト
【2006/01/01 02:36 】 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(2) | page top↑
<<さく、お泊り。 | ホーム | 夜驚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
今晩いっしょに過ごしてくれませんか?
最近夫に相手してもらえなくて・・・正直したい(笑)なんか最近ずっとムラムラしてるよ。もう我慢できないって感じ・・・・・ 久美子【2006/01/01 02:40】
あけおめ!ことよろ!
あけおめ!ことよろ!旧年中は、いろいろとご支援いただき、ありがとうございました。今年は、さらなるアクセスを頂くため、更新頻度だけでなく、質やセンスなどにもこだわって頑張っていく所存です。今後とも、変わらぬご支援頂けますよう、よろしくおねがいしま.... [K]こあら日記【2006/01/01 02:50】
| ホーム |
