【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんとか提出・・・。
さくの、クリスマスオペレッタの衣装、なんとか提出しました。
大男の付き人って、よくわかんないままだけど(爆)
これでひと段落~~♪なんて言ってらんないんだよね><
今度はイベント班のお仕事がどっさり。
そして、すっかり遅れをとっているベビーサイン講師のほうも・・・。
どうするんだろ、わたし。
こんな夜中にしかパソコン開けないし・・・。

結局パソコンは6万の修理か、一式買い替えの道しかないようです。
買って3年弱ってなると、買い替えが妥当かな?とも思うけど、
よし、買おう!!ってほどお金に余裕があるわけでもなく、
でも結局パソコンないからこんな時間にしんちゃんのを借りたり、
仕事早く切り上げて学習センターのパソコン借りたりしなきゃいけなくて、
でもゆうきには時間足りなくって・・・。

どうするんだよ~?!わたし。
【2005/12/13 03:51 】 | ゆうきのこと | コメント(2) | トラックバック(3) | page top↑
<<先行予約しちゃった♪ | ホーム | ご報告。>>
コメント
--おはよ--
衣装提出お疲れ様!さっくんのクリスマスが終わるまで体壊さないようにね。講師活動は共同で出来る事に関しては一緒に頑張りましょう。私もるるたん優先なので亀くらい暢気にやってます。忘年会で楽しみましょうねv-238さくひよコンビ見れるかな?
by:あーたん | URL | #-【2005/12/15 10:06】 [ 編集] | page top↑
----
ありがとう~~><もうほんと、なにから手をつければいいのかわかんなくて!!!
忘年会は、預けるとこないんでさくひよ連れて行きます。
ほんとに大騒ぎでびっくりしちゃうよ?
ぴーはすぐ「もう先生に言う!!」だし・・・。
by:ゆうき | URL | #-【2005/12/16 01:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
★young greens★
クリスマス前に読むブログ☆ミ 若菜の★young greens★【2005/12/13 03:55】
マスコミでも話題沸騰!!読者が選んだ人気ブログランキング!!
ブログの女王達はココが違う!!今もっとも注目されているブログをランキング形式でご紹介!ブロガーは必見ですよ。 塚田加奈【2005/12/13 03:57】
ほっと一息ホットミルク☆
初心者ですがよろしくです♪ ミルク【2005/12/13 04:00】
| ホーム |
