スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やった!!!!!
さくが幼稚園に入る前、教育方針や園生活のお話を聞きに行きました。
2002年6月のこと。そのときに見せてもらった卒園生のビデオ。
運動会のシニアさんのダンスにびっくりしました。
側転してるし、三点倒立してるし・・・。
幼稚園の子がこんなことできるの??と、ただひたすら感動でした。

その後、即入園を決め、さくが運動会で側転や倒立する姿を想い描いてました(笑)・・・その年の夏には側転はできるようになりましたが、
運動会のダンスでするって言うのが私の憧れ(*^^*)

そして12月。入園前でしたが、幼稚園のクリスマス会を見に行きました。そこでもシニアさんはダンス披露。
な、なんと、一人バック転してる子いるし!!!!!!!!
感動感動で泣いてました(笑)
すごいすごい!さっくんがあんな風になったらどうしよう!!!

そんな想いを持ったまま、今日、2005年9月30日。

さく「さっくん、ダンスで側転する人になった~~~!」
ゆうき「マジで?!」
ぴー「マジで?!」←真似したらしい。

さく「ゆうき、楽しみにしてたんやろ?さっくんがんばるよ!!」

おお~~~~~
母の3年越しの想いを分かってくれてたのか!!
もう泣きそうでした(笑)
すごいよ、さっくん!ゆうき、うれしいよ!!!!
がんばってね!!!

10月16日。運動会です・・・。

スポンサーサイト
【2005/09/30 21:50 】 | こどものこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<機種変更 | ホーム | 現実逃避?>>
コメント
----
おぉ~~!!さっくん側転するのね~!!!ゆうきちゃんの気持ち分かるよ(T-T*)私もこの前年長さん見て思った!
すごいすご~い♪ぜひバッチリ写メ撮ってアップしてね~(*゜▽゜)ノ
ちなみに私の着うたは「飲ま、飲まイェイ」でしゅ(*´m`)むふ♪
by:るみっち | URL | #-【2005/10/03 22:42】 [ 編集] | page top↑
--がんばってたよ!--
るみっちおひさしぶり☆コメントつけてくれてたのに、今頃になってごめんね。
運動会、すっごくよかったよ!!!
いつもへロヘロしてる息子の、凛々しい顔をはじめて見たよ!
子供って、ほんと気付かない間に成長してるね。
もうほんと、卒園に向かって進んでるんだなぁ・・・。
たくましくもあり、寂しくもあるね。
by:ゆうき | URL | #-【2005/10/17 23:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
