スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
現実逃避?
腰痛がひどいので(腰痛って言うか、もう全身痛かった・・・)
しばらく整体に通ってましたが、とりあえずものすごくひどいらしく、
様々な治療法を薦められました。どの治療法で行きますか?
って言うんじゃなくて、全部しなさい、って感じでかなりお金もかかります。そんな言われちゃうと、もう行きたくないじゃん。

ってことで、行かなくなりました^^;

でも、やっぱり体が痛すぎる・・・限界><
そんなゆうきが思いついたのは、
「水中ウォーキング!!」
幸い近くにスポーツクラブもあるし!!
はりきって職場にクラブのタイムスケジュールFAXしてもらっちゃいました。

どの時間帯にしようかな~~♪
週3~4はかよいたいよね~~♪
初めは無理せず30分ぐらいからはじめよっかな~♪
こっちのプログラムも受けたいね!!
なんて、かなりウキウキしてたんだけど・・・

そういえば運動会前だった・・・
徒歩遠足前だった・・・
っていうか、イベント班のリーダーだった・・・
ベビーサインプログラムも受けるんだった・・・
って言うか、時間なくない??

軽く現実逃避だったのかも?
でもいつか始めたいなぁ、水中ウォーキング・・・。


スポンサーサイト
【2005/09/28 22:33 】 | ゆうきのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やった!!!!! | ホーム | 七五三の前撮り。>>
コメント
----
こんばんは♪
訪問ありがとうございました。
腰痛、私もあります!
産後の影響か、エアロのせいか分かりませんが・・・。
腰が痛いときの抱っこほど辛いことないですよね。
by:☆キレイママ | URL | #-【2005/09/28 23:42】 [ 編集] | page top↑
--遅くなりました><--
コメントありがとうございます!バタバタだった運動会も終わり、やっと落ち着いてブログが・・・・・・書けません!!!
来週シニアさんは7キロの徒歩遠足があるので
それまでは睡眠時間削って頑張ります!!
腰は、もう限界超えてますが。
by:ゆうき | URL | #-【2005/10/17 23:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
