スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
七五三の前撮り。
9月いっぱいは4000円引きキャンペーン中とのことで、
七五三の前撮りしました。
さくが、5歳半だけど「五」
ぴーは2歳半だけど「三」ってことで、二人まとめてみました。

ぴーの着物が一番に用意できたので撮影開始。
その間私はお支度中だったんだけど、緊張しちゃって全然笑わなかったらしい。
で、次にさく着物。同じく表情硬し。

ゆうき着付けと髪のセットができたので家族写真をとりました。
ぴーの表情が緩むと、さくの千歳飴が裏返ってたり、
さくが調子がいいと、私の咳が止まらなかったり。
なんだかみんながまとまらないままとり終わっちゃったんだけど・・・^^;

最後にもう一回お着替えして、さくタキシード、ぴードレス。
今度は私が撮影のときに立ち会ったのが良かったのか、
慣れてきたのかは分からないけど、結構笑ってました、二人とも。

40数枚、あっという間に撮り終わって、お茶もらってから
今日撮った写真のチェックさせてもらいました。
笑ってないって聞いてたけど、さすがプロ。
ちゃんと笑ってるところが撮れてました!!!
さくは、しんちゃん似なので、イマイチぼやけてたけど(←ヒドイ)
ぴー、カワイイ~~~~~~☆☆
どれもこれも捨てがたい。
やっぱり女の子は映えますね。

出来上がりは2週間ほどかかるそうで、楽しみです。
スポンサーサイト
【2005/09/24 21:23 】 | こどものこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<現実逃避? | ホーム | ユウキ、行きま~~っす!>>
コメント
--七五三♪--
撮ってきたのね~!!ぴーちゃんの着物のこと心配してたけどどうだった???
やっぱり女の子はヘアメークもするし可愛いよね(*^.^*)でもでもきっとさっくんもキリッとかっこよかったはず!!ぜひ写真アップしてね~☆
それと「切れてないっスよ」いいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あと私的にはオリエンタルラジオもきてるんだけど(*´m`)むふ♪知ってる???
「武勇伝♪武勇伝♪」ってやつ★
ではではまた遊びに来まっす!!
by:るみっち | URL | #-【2005/09/25 17:00】 [ 編集] | page top↑
--武勇伝♪武勇伝♪--
うちでもコレ、かなり流行ってるよ!!
あと、猫ひろし(笑)にゃーーー

七五三、写真はなんとか終わったけど、お参りはどうしよう~~~って感じだよ><
洋服のつもりだったけど、昨日の着物姿がかわいかったので(←親バカ)お宮参りのときの着物お直しして着ようか、とかって話も出てきました・・・。
はぁ~~~
こまった。
by:ゆうき | URL | #-【2005/09/26 00:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
