スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お月見会
DVC00200.jpg

幼稚園のお月見会がありました。
今年でさくが最後になるので、気合を入れてわたしも浴衣です。

シニア(年長)さんは、卒園ビデオの撮影が親子でありました。
ビデオ班のママたちから、
「大きい声でね」とか、「もっとにこにこしてね~」とか、の声かけを、どうも怒られてると思ったようで泣いてます・・・。

一生残るんだよ~コレ!!!

一回ちょっと中断してもらって時間を置いて撮って貰ったけど、
やっぱりグズグズのままでした・・・。
ま、いつもこんな感じなんだけどね、うちのヘタレ坊ちゃんは・・・。

でもその後はお団子食べて、先生の劇みたいなの見て、
スライド見て、打ち上げ花火見て、大喜びだったみたいです。

一方ぴーは、私がそばにいるし、暗くなるし、花火の音は大きいし、で
泣くかな~と思ってたけど、全く問題なし。
先生に「ひよちゃんかわいい~ね~」って言われるのを分かってて、
先生たちのそばをクルクル回ってました^^;

さくはミドル(年中さん)の中ごろまで行事のたびに
「ゆうき~~~><」
って大泣きだったのに、ぴーは、たくましいね。
と、ほんと行事のたびに先生とお話します。
それはもうものすごく号泣してたんで・・・。

そんなさくの、最後の年の行事も着々と終わっていっています・・・。
スポンサーサイト
【2005/09/10 00:17 】 | こどものこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おめでと~~☆ | ホーム | 「おう、元気か?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
