スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
歪みまくってました・・・
今日、整体に行ってきました。
ここまでの痛みに至るまでの経緯だとか、ゆがみについてを
お話して、背骨をひとつひとつ上から順に検査しました。

結果、全身歪みまくってました・・・。

骨盤が歪んでるのは感じてました。
でも首も、肩も、肩甲骨も・・・えへ^^;
足の長さが2センチ違ったそうです。
「2センチ違うんですか?」
って聞いたら、
「2センチ違います」
って強調されてしまいました。

「これは26才の体じゃないねぇ・・・」
と言われたので
「いくつくらいで、いけますかね?」
とたずねたら、
「プラス10でも、ちょっとねぇ・・・」
と・・・。

もうおまかせするしか、ないですね。

帰り際に、
「今日これだけ骨動かしたから、好転反応で明日は
痛かったりだるかったりすると思うから、無理しないでね。」
と、言われましたが・・・もう、調子悪いです。
痛いし、しびれてるし、吐き気が・・・。

早く寝ます><
スポンサーサイト
【2005/08/16 00:59 】 | ゆうきのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<整体2回目。 | ホーム | 腰痛悪化。>>
コメント
--こんばんは--
遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました!
私も腰痛もちで、妊娠中に悪化し、歩いていると急に激痛がして動けなくなる時もありました(x_x;)
ゆうきさんのように整体も通いました。でも長年ずれていた骨は通ってもなかなか治らず・・。娘のスイミングを始めて、自分が水中歩行するおかげで腰痛がずいぶん軽くなりましたよ。ちょっとサボるとまたひどくなりますが。根本から治ればそれにこしたことはないですよね。また整体通おうかな~と思ってしまいました。
by:まおママ | URL | #-【2005/08/20 01:09】 [ 編集] | page top↑
--iいらっしゃいませ--
まおママさん、こんばんは。
水中歩行ですか。良さそうですね!
昔スポーツクラブでバイトしてたときはお客さんに勧めてたくせに、すっかり忘れてました^^;
負担はかからないのに、結構な運動量なんですよね!!結構近くにスポーツクラブあるので料金とか調べてみよかなぁ・・・。
by:ゆうき | URL | #-【2005/08/25 01:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
