スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
腰痛悪化。
ゆうきは昔から腰痛もちなんですが、
最近かなり状態が悪いです・・・。

立ち仕事であること、週一でしていた体操をやめたこと、
移動の殆どが車であること・・・などが原因だと思われます。

それにしても、痛い。
立ったり座ったりすら大仕事です。
10月、さっくんの最後の運動会で保護者リレーに
出るつもりなのに、このままじゃ無理。

さ、どうしましょう。
スポンサーサイト
【2005/08/14 23:50 】 | ゆうきのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<歪みまくってました・・・ | ホーム | 花火大会>>
コメント
----
こんばんは
遊びにきました♪

お子さんたちの育児、楽しそうですね。
私も早く結婚して、子供ほしいな~と
日々思います。
親友が10日に出産して益々思うようになりました。

腰痛は私も立ち仕事でひどくなりました。
それで体全体がゆがんで、体の中まで
悪くなるって、柔道整術の先生に脅されました。
毎日寝る前にストレッチするだけでも
かなり違うのでやってみてください。
by:るぅ | URL | #-【2005/08/15 00:10】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
遊びに来ていただけて嬉しいです♪
今日、整体に行きました。
全身歪みまくってました^^;
「これだけ歪んでたら、そりゃ、痛いよねぇ・・・」と。
地道に通って治します・・・。
ストレッチも習ってきたのでやってみますね!!
by:ゆうき | URL | #-【2005/08/17 00:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
