スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キャンプ
20050803224505

さくが幼稚園での1泊2日のキャンプに出かけました。
今年3回目でシニア(年長)さんなので(一応)最後のキャンプになります。

ジュニア(年少)のときは行きはわけも分からずバスに乗ってニコニコ。翌日帰ってきたバスの中から私を見つけて大泣き。
「ゆうきちゃんが、いなかった~」
・・・いつ、気づいたんだろう??

ミドル(年中)のときは、
「お泊り、ちょっといやだなぁ・・・」
と不安げな出発でしたが、一応ニコニコ。
帰りのバスで寝てるところを、到着したので起こされ、
かなり不機嫌。
家に戻る車の中でとりあえず怒ってます。
そして泣きわめいてまた寝ました。

そして今日。
「さくや~荷物バスに入れておいで~。」
と先生に促され荷物を乗せ、
「ハイ、シニアさんこっち~」
と誘導されるがまま、お友達のところに行きました。

「さっくん、いってらっしゃい!気をつけてね!!」

っていうか、聞いてないし。振り返りもしないし・・・^^;
お友達ともう大騒ぎしてます。
先生のお話聞かないで怪我するタイプです。
ま、そのときは自業自得ということで。

しばらく他のお母さんたちと話してたら、子供たちを運ぶバス到着。
シニアさんたち、並んでバスのほうに移動・・・。
あ、うちの子は並んでないけど(爆)
とりあえず固まりになったまま移動。

みんなお母さんに手を振りながらバスに乗るのに
さくは、いつ乗ったのか、どこに乗ったのかもわかんないし^^;
やっと見つけて

「さっくん、いってらっしゃい!!」

当然、聞いてないし。(ちょっと大きい声で言ってみたんですけど・・・)

ま、いっか。
楽しくすごしておいでね♪

ところでお留守番組のぴー。
昨日から高熱です。38.5~39.5度あたりをウロウロ・・・・・・。
自分で熱さまシート貼ってみたり、体温はかってみたりしてます。
彼女が熱出すのは生まれてからこれで2回目。かなり頑丈な子です。

お昼過ぎにまた熱が上がって
「さくやは?さくやに会いたい~><」
と泣き出しました。
「さっくんキャンプだよ。」
・・・・・・
「さくやに会いたい~~~」
「さっくんキャンプだよ」
約一時間ずっと繰り返してました^^;
ずっと繰り返しだったのに急に、
「さっくんキャンプ、ひよりおうちなのか。」
と、納得。
その後はもう泣きませんでした。
なんだったんだろう・・・。


スポンサーサイト
【2005/08/03 22:45 】 | こどものこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<花火大会 | ホーム | 消しゴムはんこ>>
コメント
----
かわいいですね。
by:daisuke3823 | URL | #-【2005/08/03 22:47】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--
見ていただき、ありがとうございます。
ちょっとヘタレですが、頑張る我が家の長男です(笑)
by:ゆうき | URL | #-【2005/08/03 23:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
