スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
留守番組
♪キャンプだホイ キャンプだホイ 
キャンプだホイホイホイ♪

朝幼稚園に行く前も、お迎えに行って家に帰ってくる途中も
お風呂でも唄ってます、ぴーこが。

8/3~4に、幼稚園でキャンプに行きます。
そのときのキャンプファイヤーで唄うみたいです。

「みんな、丸くなろ~~~!」

そして、歌が始まります。

すっっっかりキャンプに行く気のぴーですが、
彼女、今年はキャンプには連れてってもらえません。
(よく考えれば、まだ2歳だしね、先生も大変だよね><
でも、オムツ完全に取れてるし、私がいなくても全然ぐずったり
寝つきが悪かったりってことはないんだけどね・・・
連れてって欲しかったな・・・)

自分がキャンプ行かないのに気付くのは、大荷物抱えたさっくんが、
バスに乗り込んでからかな・・・(笑)

ゆうきとお留守番してようね♪




スポンサーサイト
【2005/07/20 22:30 】 | こどものこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<消しゴムはんこ | ホーム | 迷い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
