【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
祝☆一周年
おっと、うっかりです。

7月1日で「さくらびより*」開設1周年を迎えました~☆
いつも見てくださる方、たまに覗きに来られる方、たまたま来られた方、
みなさまのおかげです~~~~^^
いつもありがとうございます。

それにしても、飽きっぽいゆうきが一年続いたことに自分でびっくり。
携帯版サイトのころから考えればもう1年半。
おお~~~!!
最近blog更新しかしてないけど・・・
ほんとは写真もベビーサインもゆうきの趣味も載せたいのに、
そこまで頑張れない><

ま、頑張りすぎるとすぐパンクするので
こんな感じでやっぱりタラタラ続けて行きたいと思います。

また一年後、おお~~~2周年!!!!
と、自分に驚くことができたらいいなぁ。
【2005/07/08 22:13 】 | ゆうきのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<迷い | ホーム | ☆たなばた☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
