スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなところで!!
今日はしんちゃんが一泊研修のため帰ってきません。
ごはんも簡単でいいから~♪と朝からダルダル。
そしてここんとこ、あまりにお疲れだったために
マッサージを受けに行くことにしました!

腰と首と肩が痛いので全身マッサージ30分をお願いしました。
担当のお姉さんと、

お姉さん「お若いのに全身ガチガチじゃないですか~!」
ゆうき「いやいや、若くないですよ~」
お姉さん「っていうか、同じ年なんですけどね(笑)」

って言うのから始まって、おうちはこの辺?とか部活してた?とか、中学はどこ??なんて話にすすみ、

お姉さん「○中なら"よね"知ってる?塾一緒だったんだ!」
ゆうき「・・・・・・っていうか、私も"よね"と同じ塾なんだけど!!!!!!!」

ということで中学のときの塾のお友達だったことが判明!
めっちゃなつかし~~~!
彼女、あいちゃんって言うんだけど、「愛」じゃなくて「藍」ちゃんなんでものすごく覚えてました。めずらしくない?
30分間、当時のお互いのこと、塾の先生のこと、"よね"のこと、かなりしゃべりまくってあっという間に終了の時間。
ベッドにうつ伏せだった私は、起き上がって即行で藍ちゃんの顔
確認。
「きゃ~~~~藍ちゃん~~~」
「きゃ~~~~ゆうきちゃん~~~~!!」
ふたり同時に
「変わってないね~~!!!!!」

もうほんとにびっくり。
ゆうきは結婚してこの辺に引っ越してきて、
藍ちゃんも去年別店舗からここに転勤になったらしいです。
すごい偶然!
今度は"よね"も連れてくるね~~!と約束して、
帰りました。
"よね"は4日後に出産予定なので、生まれたら報告がてら
マッサージしてもらいに行こ~♪

めっちゃ楽しかったし気持ちよかったし。
心も体も軽くなった一日でした。
スポンサーサイト
【2005/06/24 00:56 】 | ゆうきのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<申込書。 | ホーム | 疲れた・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
