【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
祝☆入園
すっかりおなじみになってしまいましたが、
まとめて日記書きます・・・^^;

しかも本日からついにブログに移行です!!!
ブログデビューっす。
・・・でも、ブログって、なに?


6/1、今日ぴーこ、さくの幼稚園に入園です。
GW直前、副園長先生から突然、

「ひよりちゃん、6月からどうですか?」

と・・・。一瞬何のことか分からず・・・。
ぴーの入園は、早くて夏か秋か・・・と思ってたのでかなりびっくり!
今の一番小さい学年の子の数が少ないみたいで
ぴーが入っても目が行き届く模様。

「お、お願いします!!!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2週間前に制服やかばんをもらって、毎日
「今日バディ?(←幼稚園)」を繰り返すぴー。
でもその前に、おむつ取れてないし・・・。

「ひよりちゃん、お着替えい~っぱい持っておいでね!」
「ハイ。」と、母^^;

今日はさっくんが公園に行くときに自分もいっしょに行けなかったので
ちょっとだけ泣いた、とお友達が教えてくれました。

「ちぇんちぇ~(先生)、行く~!!」

これが今日の彼女の感想。
また明日も行きたいそうです。

楽しかったようでなにより。

お着替えは、3組洗ってもらったみたいです。(3回おもらし^^;)

【2005/06/01 01:15 】 | こどものこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「電車男」 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
