【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ベーグル♪
今日、楽天で共同購入したベーグルが届きました。
職場でお友達が毎日食べてるのを見て、どうしても食べたくなって買いました。30個…。←バカ。買いすぎ。

ベーグルのほかに、スコーンとカヌレも買いました。思ってたより大きくて、ずっしり重い。食べ応えありそうです!!
冷蔵で3日、冷凍で1ヶ月大丈夫みたいだけど、冷凍庫こんなに入らないし…^^;

届いてすぐに、「はちみつくるみベーグル」食べました!
ほんのりはちみつにどっさりくるみ。おいしかった~~!!

明日も食べます。30個あるから30日食べ続けるのか…?

っていうか、ほぼ全域にわたってベーグルに占領されてる冷凍庫。
来週からの毎日のお弁当のおかずはどうするんだろう?

まさかこどもたちのお弁当がベーグル?!

どうなるかは、追ってブログで報告します。(…しないと思う。)
【2006/02/18 22:19 】 | ゆうきのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<サッカークラスマッチともちつき | ホーム | 大人になったら・・・>>
コメント
----
いいなぁ~ベーグル食べたい(* ̄ρ ̄)
miiも食べるの手伝うよ~(〃∀〃)

by:mii | URL | #-【2006/02/25 14:41】 [ 編集] | page top↑
----
miiさんへ

ベーグル、まだ冷凍庫占領してるよ><なかなか減らない…。でもおいしい^^
by:ゆうき | URL | #-【2006/03/01 02:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
